TWINS

写真を気に入ってくれたなら、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(撮って出し)
「TWINS」
f0119863_20533149.jpg

昔、「Twins」ってタイトルの
アーノルド・シュワルツェネッガーとダニー・デビート が共演したコメディ映画がありましたw
そんな事をイメージしながら・・・^m^
[PR]
by koumonomio | 2008-05-17 20:59 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by x__griffith__x at 2008-05-17 21:22
こんにちわ~
……すみません、ツボにはまりました^^;;
Commented by fxdbi at 2008-05-17 23:58
これも双子ですか?
とっても 暖かそう。
暖かい写真です。
 綿毛を吹き飛ばして遊んでると 綿毛が 耳に入って 耳聞こえなくなるって よく母親に怒られてました。
また、カエルを捕まえて 遊んでたら カエルのおしっこが 目に入ると 目が見えなくなるんだって!
Commented by JiJi at 2008-05-18 10:01 x
使用前・・・使用後・・・って カツラじゃないですよね (^◇^;)アハッ♪
Commented by Mie at 2008-05-18 15:24 x
お先に失礼しちゃうよ・・・・って聞こえてきそうです・・・(爆笑)
Commented by koumonomio at 2008-05-18 21:13
リキマルさん
ありがとうございます(^-^)
あと少し高低差があったら、イメージにより近づいたのですが・・・まぁ~こんなものですw
Commented by koumonomio at 2008-05-18 21:14
fxdbiさん
同じ株から出ていたので・・・双子のようなものですかね?w

タンポポの綿毛 σ^_^;も子供のころ、祖母に言われて育ちましたw
Commented by koumonomio at 2008-05-18 21:15
JiJiさん
・・・そうきましたか~^_^;
確かに、見えますねぇ。。
Commented by koumonomio at 2008-05-18 21:16
Mieさん
あははは・・・・
確かに、言われてみれば、そんな声も聞こえてきますね(^-^)
<< 新緑 笠間稲荷神社の藤棚 >>