「ほっ」と。キャンペーン

イワタバコ

写真を気に入ってくれたなら、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(撮って出し)
「忍ぶ」
f0119863_7123462.jpg

アジサイ・花菖蒲と同じのように、梅雨が似合う花はあるものですね。
[PR]
by koumonomio | 2008-06-10 07:31 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by at 2008-06-10 20:10 x
こんばんわー
ご無沙汰してました~
尿管結石大変でしたね。こうやって花々等を撮影して歩き回れることは
無上の喜びですね^^ わたし自身は元気ですが、パソコンが使えなく
なり、ここ数日暗い気分でしたが、今日やっと直り気持ちよく撮影に出か
けて来ました。これからも、お体気をつけてすてきな写真見せて下さいね^^
Commented by oldsan at 2008-06-10 22:52
こんばんは
イワタバコですか。瑞々しく爽やかな花ですね~。
とても美味しそうに見えてきました。
子供の頃、春ランは美味しく食べた記憶がありますが、これはどうかな~(*^_^*)
Commented by koumonomio at 2008-06-11 00:44
花さん
お見舞いの言葉ありがとうございますm(__)m
健康だけが取り柄と病気には無縁だと思っていましたが、やはり、健康管理は大切ですねぇ^_^;

パソコンが治って良かったですね(^-^)
こちらこそ、これからも素敵な写真楽しみにしていますよ。
Commented by koumonomio at 2008-06-11 00:48
oldsanさん
イワタバコの葉の天ぷら 以前、某お寺の精進料理で食したことがあります。アジサイの花の天ぷらもw
味は、チョットほろ苦い感じがしたと思いましたよ。

<< 生け花 梅雨ですねぇ^_^; >>