「ほっ」と。キャンペーン

水戸八幡宮(紫陽花①)

写真を気に入ってくれたなら、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m

Nikon D70(撮って出し)
レンズ:
1・2枚目:Nikon ED AF 300mm F4
3枚目:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D

-1-
f0119863_2058202.jpg

-2-
f0119863_20583960.jpg

-3-
f0119863_2058552.jpg


2枚目は、紫陽花のイメージからちょっと外れているかな・・・?と思いつつも^_^;
[PR]
by koumonomio | 2008-06-28 21:01 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by Mie at 2008-06-29 09:52 x
ん?2枚目が紫陽花のイメージからはずれているのですか???
ちょっと意味が・・・・・^^;
ブルーピンク、白とそれぞれバックを考慮しながら、とても素敵な画像ですね。
Commented by akkunne at 2008-06-29 10:09
おはよう~ですよー
自分てきには2枚目が好きですけどねーポチ君と
朝の散歩に伺いましたー
Commented by gigen_t at 2008-06-29 10:49
 梅雨時は 何と言っても 紫陽花ですね。  コレナクシテハ 梅雨時を 過せませんね。 下、 何やらの 尻尾 のような、 色んな種類が有るものですね、
Commented by mako at 2008-06-29 11:10 x
koumonomioさん
1枚目、無駄を徹底的に省いた纏まりの好いカットですね。
私は白い頃、もっと広く撮ってしまいました。
Commented by koumonomio at 2008-06-29 21:56
Mieさん
2枚目は、個人的に紫陽花のしっとり感が少ないような感じがして・・・^_^;
自分がイメージしている花本来の表情をとらえるのは難しいです。
Commented by koumonomio at 2008-06-29 21:59
アックン
ポチ君と一緒にありがとう~♪
2枚目綺麗だと思ってシャッターを切ったのですが、出来上がったカットがイメージから外れてしまって・・・^_^;
Commented by koumonomio at 2008-06-29 22:01
gigen_tさん
梅雨には梅雨らしい雰囲気の花が似合いますね(^-^)
紫陽花・睡蓮・花菖蒲etc・・・
Commented by koumonomio at 2008-06-29 22:04
makoさん
300mmでの花撮影も面白いものですね~♪
ちょっとピントは合わせ辛いですが、これからも使用して撮影したいと思います。
<< 水戸八幡宮(紫陽花②) 水戸八幡宮(朝の奉仕作業) >>