水戸八幡宮(紫陽花②)

写真を気に入ってくれたなら、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m

Nikon D70(撮って出し)
レンズ:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
f0119863_19232953.jpg

[PR]
by koumonomio | 2008-06-29 19:27 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2008-06-29 19:46
こんばんは。
キチッとした良いショットですね~
Commented by LoveHanaETC at 2008-06-29 19:48
こんばんわー
神社と紫陽花はお似合いで、すてきな雰囲気が醸しだされますね。
わたしも、今日雨が降らなければ、撮影したかったのですが、雨足
が強く断念してしまいました。撮影のチャンスがないかな~(^-^*)
Commented by takasan at 2008-06-29 22:04 x
こんばんは、久し振りのコメントです。
鎌倉を訪ねて、この様な写真を撮りたかったがだめでした。
撮れそうなところは人の数珠繋ぎで人の切れ目がなくだめでした、残念。
Commented by KENT at 2008-06-29 22:41 x
こんばんは。
八幡宮ですね~♪
実は、生まれて初めて!先日行ってきました(^^ゞ
こんな身近に、何て素敵な場所があるのだろうと…♪

小林さんのお写真を拝見していたら、また行きたくなってきました!(^^)!
Commented by haru_ogawa2 at 2008-06-29 23:01
立派な建物をバックにした紫陽花というのも良いものですね。
Commented by koumonomio at 2008-07-01 00:15
常陸のT さん
ありがとうございます(^-^)
どの程度社殿をぼかすか?毎年悩むのですが、今年は好い具合に撮影できたと思っています。
Commented by koumonomio at 2008-07-01 00:16
花さん
週末の雨は残念でしたねぇ^_^;
σ^_^;も行きたい場所があったのですが、チャンスを逃してしまいました。
Commented by koumonomio at 2008-07-01 00:18
takasanさん
σ^_^;も数年前に鎌倉へ出かけましたが、平日なのにもの凄い数の観光客に圧倒されて帰ってきました。
でも、小さなお寺にも雰囲気の良い場所が数か所ありましたよ(^-^)
Commented by koumonomio at 2008-07-01 00:20
KENTさん
水戸八幡宮 近場の神社では雰囲気ある場所ですよね(^-^)
これから更新される作品楽しみにしています♪
Commented by koumonomio at 2008-07-01 00:22
ハルさん
あと少し社殿との間が詰まっていると、また違った表現も可能なのですが、
四方を同じような空き空間で占められているのが少し残念です。
<< 水戸八幡宮(額紫陽花) 水戸八幡宮(紫陽花①) >>