水戸八幡宮(額紫陽花)

写真を気に入ってくれたなら、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m

Nikon D70(撮って出し)
レンズ:
1枚目:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
2枚目:Nikon ED AF 300mm F4
-1-
f0119863_19274410.jpg

-2-
f0119863_1929145.jpg

[PR]
by koumonomio | 2008-06-30 19:29 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2008-06-30 21:33
こんばんは。
1枚目のカチッとした写真・・・良いです!
いつもボカしちゃいますので・・・反省です。
Commented by at 2008-07-01 06:36 x
おはよー
2枚目すっごくいいですね~
紫陽花の調べが聞こえて来そうです(^-^*)
Commented by gigen_t at 2008-07-01 06:47
 両者とも、 花と謂い バックと言い、 風情がありますねー、
Commented by Mie at 2008-07-01 10:20 x
一枚目も2枚目もそれぞれの趣があって、とても素敵ですね。
今年は紫陽花をたくさん撮りました・・・・(^・^)
Commented by JiJi at 2008-07-01 11:11 x
(=^ェ^=)ノ こんにゃちわ♪

アジサイも 撮り方によって また違った味わいがありますね (=・ェ・=)φ ポチッ!
Commented by koumonomio at 2008-07-02 00:41
常陸のTさん
σ^_^;も何時も同じようなレンズでアプローチしてしまうので、
今回は少し反省して描写してみました。
Commented by koumonomio at 2008-07-02 00:41
花さん
ありがとうございます(^-^)
咲き具合も丁度良かったように感じています。
Commented by koumonomio at 2008-07-02 00:42
gigen_tさん
ありがとうございます(^-^)

でも、紫陽花も難しい花ですねぇ^_^;
誰しも撮影する花なので自分らしさを出すのに四苦八苦しています。。
Commented by koumonomio at 2008-07-02 00:44
Mieさん
σ(^-^)は、紫陽花撮影はこれ一度だけなので、再度、撮影に出かけたいと思っています(^-^)
Commented by koumonomio at 2008-07-02 00:45
JiJiさん
同じようなレンズを使用しても、皆さんそれぞれの表現があり花撮影も面白いですね(^-^)
<< スイレン(北山公園) 水戸八幡宮(紫陽花②) >>