「ほっ」と。キャンペーン

梅雨花火

写真を気に入ってくれたら、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(silkypix:1枚目:コントラスト補正 2枚目:モノクロ化)
-1-「梅雨花火」
f0119863_17231348.jpg

-2-
f0119863_17232492.jpg

こちらでも紫陽花の花が終盤を迎え、西の方からは梅雨明け宣言が聞こえてきましたねぇ^_^;

今年の紫陽花のお気に入りの一枚w
・・・小さなハエを入れるか?入れないか?悩んだのですが、入れて撮影してみました。
でも、タイトルとはミスマッチだなぁ。。
[PR]
by koumonomio | 2008-07-05 17:23 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2008-07-05 22:15
大胆な構図と色合いが素晴らしい
一枚です。
Commented by Mie at 2008-07-06 05:12 x
カラーとモノクロの対比が面白いですね。
小さなハエ??あぁ~~見えましたぁ~~~(^・^)
Commented by koumonomio at 2008-07-08 00:59
常陸のTさん
ありがとうございます(^-^)
紫陽花の花 やはり手ごわい相手でした。。
まぁ~このカットが今年のmyベストかなぁ・・・。
Commented by koumonomio at 2008-07-08 01:00
Mieさん
あまりにも小さなハエでしたねぇ^_^;
・・・やはり外すべきでしたw
<< green ニッコウキスゲ(北山公園) >>