「ほっ」と。キャンペーン

green

写真を気に入ってくれたら、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(撮って出し)
「green」
f0119863_1773899.jpg

[PR]
by koumonomio | 2008-07-06 17:14 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2008-07-06 21:08

発想がクリーン!!!
綺麗です~
Commented by dazsman at 2008-07-06 21:51
こんばんわ
まさに、green!!!ですね^^
これはなにかの種ですかね??
Commented by sima7sima7 at 2008-07-06 22:02
こんばんは
これは綺麗なグリーンです! これだけ発色良く撮るには、光の当たり具合が必要だと思うんですが?!
その中の小さな実?が、もう素晴らしいの一言です
Commented by fxdbi at 2008-07-07 03:43
富士グリーンですねー。
柔らかさの中の絶妙なコントラスト。
 ねらいどころなんか 心のこもった逸品ですね!
シグマ150マクロもほしいレンズのひとつです。
Commented by Angel at 2008-07-07 06:31 x
おはよー
すばらしいグリーン一色でまとめられましたね(@。@”
花からAngelにお引越ししました。よろしくお願いしま~す(^-^*)
Commented by gigen_t at 2008-07-07 06:48
何とも 美味しそうな コンペートウ、 綺麗に撮られているだけに、食欲を ソソリマス、
Commented by koumonomio at 2008-07-08 01:01
常陸のTさん
はい~♪ 画面全体をグリーン一色にまとめてみました^m^
Commented by koumonomio at 2008-07-08 01:04
dazsmanさん
キツネノボタンの種だと思います。
這いつくばって撮影してみました^m^
Commented by koumonomio at 2008-07-08 01:06
シマシマ7さん
明るい薄曇りのフラットな光だったので、
葉の反射が好い具合に抑えられて前ボケを綺麗に作る事が出来ました(^-^)
Commented by koumonomio at 2008-07-08 01:11
fxdbiさん
SIGMA150mmマクロはボケ具合がとても柔らかくS5Proとの相性も好いですよ♪
σ(^-^)は、85mm前後の単焦点レンズが欲しいですw
Commented by koumonomio at 2008-07-08 01:13
Angelさん
先日、newブログに書き込みをしたのですが、禁止用語が含まれていると跳ねのけられてしまいました(>_<)何故だろう??
近日中にリンク更新しておきますね。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by koumonomio at 2008-07-08 01:14
gigen_tさん
コンペイトウに見えますか~(^-^)
でも、キツネノボタンはキンポウゲ科の植物なので毒性があります^_^;
<< 水辺に潜む 梅雨花火 >>