睡蓮

写真を気に入ってくれたら、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:Nikon ED AF 300mm F4
フィルムシュミレーション:standard(撮って出し)
「凛」
f0119863_1464095.jpg


いやぁ~今日は暑い一日でした。。 まさに、夏日!!
午前中、
チビたちと約束していた植物園のイベント(ジャガイモ堀)に出かけましたが、
全身汗だく~^_^;日焼けして帰ってきましたw
ジャガイモは、今年の天候不順の影響か?例年より収穫量が少なかったです。。
でも、
たまには、土に触って手を汚してくるもの好いものです(^-^)

サイトのPHOTO GALLERYを更新しました。
「水戸八幡宮の紫陽花」ご訪問ください。
画像掲示板に感想を残して頂けると嬉しいです(^-^)
[PR]
by koumonomio | 2008-07-13 01:58 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by fxdbi at 2008-07-13 14:11
 いつも 見させていただいております。
やっぱり、白い花には 目がいきますね。
 白のグラデーションと立体感 背景との調和  フレーミングの仕方も 不安定なバランスがとれて 誰もが切り取れない構図を個性的に演出できてると思います。 
  失礼ながら私ごと勝手に批評してしまいました。
          気にさわったなら 申し訳ございません。
Commented by KENT at 2008-07-13 22:31 x
こんばんは。
睡蓮は、ため息が出るほど美しいですよね♪
小林さんはこう来ましたね?ナルホドな~!うんうん(^^)
Commented by koumonomio at 2008-07-14 01:44
fxdbiさん
何時もコメントありがとうございますm(__)m
そちらへコメントを残していませんが、定期的に訪問させて頂いています。・・・バイク カッコイイです♪
今回のカットは、個人的に出来ればC-PLで少し反射を落としたかったのですが、
300mm用のC-PLを購入していないので・・・^_^;

これからもコメントよろしくお願いします(^-^)
Commented by koumonomio at 2008-07-14 01:46
KENTさん
今年の北山公園は、少し岸から離れた所に多くの花が咲いていて、
ちょっとフレーミングに悩みました。
出来れば、水面を落としたカットも撮影したかったです。
また、近日中に出かけたいと思っていますよ(^-^)
<< 踏切 コウホネ >>