「ほっ」と。キャンペーン

蓮②

写真を気に入ってくれたら、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(撮って出し)

「瞑想」
f0119863_138528.jpg

[PR]
by koumonomio | 2008-07-20 13:09 | 花・植物 | Comments(9)
Commented by mn3m at 2008-07-20 19:10
グラデの美しい前ボケですね。
タイトルもぴったりな感じがします。
なにより構図がオモシロイです。
Commented by sima7sima7 at 2008-07-20 22:36
こんばんは
パステル調の色彩で纏めた構図が素晴らしいな~ 前ボケに控えめなピンクを出すとは流石です
花を愛でる! 此処までキッチリ押さえたものが、花写真なんでしょうね
Commented by Angel at 2008-07-21 08:07 x
新境地を切拓かれたような作品にビックリです(@。@”
思い切った作画がすばらしいです。
Commented by hitatinotono at 2008-07-21 20:36
蓮の面前で、考え込んでる自分が・・・
もうイメージが無いです~
流石の一枚!
Commented by hitatinotono at 2008-07-21 22:12
先日の下手な・・・
TBいたします。
Commented by koumonomio at 2008-07-23 01:27
mnさん
曇天での撮影だったので、前ボケなどを使ってあれこれ撮影してみました。
Commented by koumonomio at 2008-07-23 01:31
シマシマ7さん
花は誰でも一度は撮影する被写体なので、自分らしいカットを狙うとなると難しいですねぇ^_^;
でも、奥がそれだけ深いと思うので、これからも続けていきたいと思っています。
Commented by koumonomio at 2008-07-23 01:39
Angelさん
毎年のように狙う被写体なので、
その時その時の出会いとイメージを少しでも織り込んで撮影出来るように楽しんでいますよ(^-^)
Commented by koumonomio at 2008-07-23 01:41
常陸のTさん
本当に何時でも被写体を前に考えてしまいますよねぇ^_^;
雨でも降れば、また違った狙い方もあるのですが・・・。

TB了解しました。
<< 「黙々と」第14回ブログdeフ... 「夏の輝き」 第14回ブログd... >>