「ほっ」と。キャンペーン

蓮⑤

写真を気に入ってくれたら、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(撮って出し)
「A DROP OF DEW (露のしずく)」
f0119863_0301582.jpg

[PR]
by koumonomio | 2008-07-25 00:36 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by Angel at 2008-07-25 06:21 x
花弁が、やさしい手のように化して
蓮の葉に、今恵みを与えようとしているかのような
何てすてきなフォトなのでしょう(@。@”
Commented by gigen_t at 2008-07-25 16:59
何とも 控えめだ事、 一枚の 花弁により 後ろにあるであろう 全体像を 想像させてくれますね。
Commented by KENT at 2008-07-25 22:22 x
こんばんは。
小林さんも蓮にはまっていますね~!私もです(^^ゞ

雨が降らないので今一でしたけど…
おっと!来ましたね~!!!流石です\(^o^)/
Commented by mako at 2008-07-26 07:14 x
koumonomioさん
蓮のマクロ、雫があって面白いですね。
歴史館、3回も行ってますけど消化不良、私もマクロで挑戦してみたいです。
Commented by koumonomio at 2008-07-27 23:16
Angelさん
ありがとうございます(^-^)
そう言っていただけると嬉しく思います♪
Commented by koumonomio at 2008-07-27 23:17
gigen_tさん
好い具合に雫が少しついていた花弁があったので、狙ってみました(^-^)
Commented by koumonomio at 2008-07-27 23:18
KENTさん
被写体が少ないこの時期、どうしても蓮の花を撮影してしまいますね♪
後一度ぐらい出かけたいと思っています。
Commented by koumonomio at 2008-07-27 23:19
makoさん
マクロ撮影も面白いですよ(^-^)
歴史観の蓮池は、風景的に撮影するには撮りにくく他の場所へ出かけたくなります。
<< 蓮⑥ 蓮④ >>