「ほっ」と。キャンペーン

蓮⑥

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(撮って出し)
「妙なる調べ」
f0119863_13535512.jpg

水面に映った姿が、シットリトした音楽を奏でているように感じられました。

写真を気に入ってくれたら、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2008-07-26 14:04 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by Mie at 2008-07-26 14:10 x
これは水面に映っている姿でしたか、いや~~~、お見事ですね。
なかなか、こうは撮れません・・・・ヽ(^o^)丿
Commented by dazsman at 2008-07-26 18:50
こんばんわ
水面の映り込みを撮影されたのですか~^^
ナイスアイデアですね!
映り込みの感じで色合いも変って雰囲気もバッチリですね。
蓮、良いですね~、やっぱり歴史館の蓮が一番かな^^;
Commented by Angel at 2008-07-27 08:09 x
おはよー
これはまた、おもしろい作画になってて、見ていて楽しいですよ(^-^*)
Commented by koumonomio at 2008-07-27 23:22
Mieさん
好い具合に岸部に一輪咲いていたので狙ってみました(^-^)
画像は上下反転しましたよ^m^
Commented by koumonomio at 2008-07-27 23:24
dazsmanさん
この付近では歴史観の蓮が一番撮影しやすいかな?
北山公園の蓮は葉ばかりで花が少なかったですねぇ^_^;
Commented by koumonomio at 2008-07-27 23:25
Angelさん
ありがとうございます(^-^)
しゃがんで見上げたように撮影するよりも雰囲気があるので、こちらのようなカットを掲載しました(^-^)
<< 蓮⑦ 蓮⑤ >>