「ほっ」と。キャンペーン

蓮⑨

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:Tokina AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8
フィルムシュミレーション:standard(撮って出し)

「終演」
f0119863_3113891.jpg

「受け止めて」
f0119863_31273.jpg



写真を気に入ってくれたら、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2008-07-31 03:19 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by oldsan at 2008-07-31 18:26
こんにちは
いいカットですね~。こういうの、大好きです。
私も似たようなカットを撮り、そのうちネタ切れのときにアップしようと
思ってましたが、先を越されてしまいました。(ーー;)
でも、こちらのほうが、花弁が散らばり、シベも散って、断然いいですね。
私のは2,3枚の花弁が綺麗に並び過ぎて、散り花感・終焉感に乏しく、
イマイチでした。
Commented by monopod at 2008-08-01 01:13
これは面白いですね。
蓮って皆さん、毎年力作が多いですが
こういう視点を変えた作品って楽しめます。
Commented by gigen_t at 2008-08-01 16:25
 花の命は短くて ・・・ ですね、 哀愁を覚えます。
Commented by koumonomio at 2008-08-03 00:10
oldsanさん
ありがとうございます(^-^)
先を越してしまいましたか?
でも、同じような被写体を狙っても、それぞれ視点が違いますから是非、作品を見せて下さい。
Commented by koumonomio at 2008-08-03 00:12
monopodさん
蓮も皆さん狙う被写体なので、
ストレートに写したカットも綺麗ですが、自分らしい視点のカットとなると難しいですねぇ^_^;
今年も来年への課題をたくさん残しました。。
Commented by koumonomio at 2008-08-03 00:18
gigen_tさん
本当に花の命は短いですねぇ。。
一年かけて力を貯めて、次世代へと命を繋ぐ・・・。とても考えさせられます。
<< 横浜中華街 蓮⑧ >>