秋の花たち

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(撮って出し)
「秋の花たち」
f0119863_8235711.jpg


一日一回指の運動に、ポチッとよろしくお願いしますm(__)mにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2008-10-10 08:25 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by gigen_t at 2008-10-10 19:31
  昨日とは 打って変わって 鮮やかな色彩、 情熱的な表現ですねー、
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-10 22:19
バックの色合いが良いです。妖しいですね。
Commented by sima7sima7 at 2008-10-10 23:17
こんばんは
コスモスを浮き上がらせるようなバックの階調が素晴らしいですね~
妖艶な朱色も魅力的です
Commented by fxdbi at 2008-10-11 11:42
これは大胆な色使いですね。 構図といい 色の出し方といい 露出加減といい 背景の遠近感といい 私が好きな白のグラデーション
  これまた koumonomioさんマジックですか!
Commented by koumonomio at 2008-10-12 22:54
gigen_tさん
ありがとうございます(^-^)
花撮影は、チョットした表現でも面白いものが撮影出来ますね。
Commented by koumonomio at 2008-10-12 22:55
ハルさん
白と赤を対比させるように狙ってみました。
Commented by koumonomio at 2008-10-12 23:21
シマシマ7さん
今回は、コスモスでは無くユウガギクを彼岸花を背景に撮影してみました
Commented by koumonomio at 2008-10-12 23:23
fxdbiさん
白と赤はσ(^◇^)の好きな色なのですが、組み合わせも好いですよね~♪
背景をあと少し工夫したい所ですが、まだゝ修行が足りません。
<< 大谷平和観音(栃木県宇都宮市) 蕎麦 >>