菊まつり  (水戸八幡宮)⑤

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:トーンカーブ補正)
f0119863_932871.jpg


一日一回指の運動に、ポチッとよろしくお願いしますm(__)mにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2008-11-09 09:03 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by fxdbi at 2008-11-09 14:11
しばらく訪問してないうちに きれいな作品いっぱい出てますねー!
 このようなはじけてるような菊の写真 いいですねー!
  これって、  ストロボとかレフ板とか 後ろから当てたんですか?
Commented by hitatinotono at 2008-11-09 22:08
光輝く、好いショットですね!
Commented by Photo Panda at 2008-11-09 23:19 x
クッキリ浮き出ているというか、すごく立体感のある1枚ですね。
黒を背景にしたキイロが、とても美しいです。
Commented by koumonomio at 2008-11-11 08:39
fxdbiさん ありがとうございます(^-^)
今回は自然光だけで被写体をとらえてみました。

Commented by koumonomio at 2008-11-11 08:43
常陸のTさん
ありがとうございます(^-^)
今回は、菊の撮影を十分楽しむ事が出来ました。
Commented by koumonomio at 2008-11-11 08:50
Photo Pandaさん
被写体と背景の輝度差が好い具合だったので狙いました(^-^)
<< 菊まつり(水戸八幡宮)⑥ 七五三と菊まつり  (水戸八幡宮)④ >>