「ほっ」と。キャンペーン

菊まつり(水戸八幡宮)⑧

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:トーンカーブ補正)
f0119863_939154.jpg

f0119863_9393721.jpg


一日一回指の運動に、ポチッとよろしくお願いしますm(__)mにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2008-11-12 09:39 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by akkunne at 2008-11-12 20:04
お今晩はー
この様な菊の花の撮影のしかたもOK牧場ですねー
またまたポチ君と遊びにきましたよー(笑)
Commented by Photo Panda at 2008-11-13 00:01 x
写真も素晴らしいですが、ピンクとキイロの相対的な写真構成、さすがですね。
相まってとても綺麗です。
先端がクルっとなっているのが可愛いです。
Commented by monopod at 2008-11-13 00:09
面白い撮り方ですね(^^)b
有機体が繁殖しているような不気味さと美しさが同居してますね。
菊って絵になりにくい花だと思うんですが、写真は工夫次第と改めて感じました。
Commented by koumonomio at 2008-11-14 15:26
あっくん 
ポチ君とのお出かけありがとう~♪
Commented by koumonomio at 2008-11-14 15:27
Photo Pandaさん
ありがとうございます(^-^)
花火をイメージして、2枚並べて掲載してみました。
Commented by koumonomio at 2008-11-14 15:29
monopodさん
σ^_^;も菊は被写体になり辛いと頭からきめていて、
昨年まで撮影に出かけませんでしたが、
いざカメラを構えてみると、面白い表情を見せてくれました。
<< 菊まつり(水戸八幡宮)⑨ 菊まつり(水戸八幡宮)⑦ >>