「ほっ」と。キャンペーン

菊まつり(水戸八幡宮)⑩

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:トーンカーブ補正)
f0119863_12563550.jpg

f0119863_1257560.jpg


一日一回指の運動に、ポチッとよろしくお願いしますm(__)mにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2008-11-14 12:57 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2008-11-14 13:47
 水戸八幡宮の 菊祭りとか 大分規模の大きな物ですねー、 近くであれば行きたいけど、 一寸遠いですねー、
Commented by fxdbi at 2008-11-14 14:22
やっぱり、白(ハイライト)のグラデーション きれいですね。
立体感がすばらしい。11/9の時の写真も 11/11の時の写真も 奥行きが出て このままこの写真に吸い込まれてしまいそうになるんですよねー!
Commented by dazsman at 2008-11-14 21:42
こんばんわ
一枚目、淡いピンクがすごい綺麗ですね~^^
菊、ゆっくり撮りに行きたいな~。


Commented by koumonomio at 2008-11-15 17:51
gigen_tさん
規模はそれほどお菊はありませんが、丹精込めて作られた菊の花が見事に咲き誇っていました(^-^)
Commented by koumonomio at 2008-11-15 17:53
fxdbiさん
ダイナミックレンジの自然な拡張は、やはりこのカメラの真骨頂ですね(^-^)
ついつい狙いたくなります♪
Commented by koumonomio at 2008-11-15 17:55
dazsmanさん
御家族でお出かけでは、落ち着いての撮影は無理ですよねぇ^_^;
σ^_^;も何時も感じています。
でも、子供たちの写真も今だけの被写体ですから、
たくさん撮影しましょう~♪
<< スナップ部門:「ROMANCE... 菊まつり(水戸八幡宮)⑨ >>