「ほっ」と。キャンペーン

四季桜②

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:トーンカーブ補正)
f0119863_114042.jpg


一日一回指の運動に、ポチッとよろしくお願いしますm(__)mにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2008-11-19 11:40 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2008-11-19 21:08
可憐な好いショット!
好いな~!
Commented by KENT at 2008-11-19 21:14 x
こんばんは。
四季桜ですね?私も撮ってみたいな~♪

この時期に咲く「桜」!!!絵になりますね~\(^o^)/
Commented by mako at 2008-11-19 22:37 x
koumonomioさん
四季桜、好い花見つけましたね。
この花がこんなに撮れるなんて素晴らしいです。
偕楽園でしょうか?
Commented by gigen_t at 2008-11-20 10:44
こちらは 雪(チラツイタダケ)だ言うのに 四季咲き桜とは謂え 桜 羨ましいですねー、 水戸は 元々 温暖な地でしょうから、
Commented by koumonomio at 2008-11-21 15:40
常陸のTさん
ありがとうございます(^-^)
花の少ない時期、冬の桜も好いですよね~♪
Commented by koumonomio at 2008-11-21 15:42
KENTさん
偕楽園の好文亭前にも四季桜はありますが、
こちらの方が撮影はやりやすかったですよ(^-^)
Commented by koumonomio at 2008-11-21 15:43
makoさん
千波公園の南側の駐車場付近に、若木が3本ほど今を盛りと咲き誇っていました。
Commented by koumonomio at 2008-11-21 15:47
gigen_tさん
そちらは早くも雪ですか?
水戸市は、年内中に雪が降る事はまず無いと思います。
例年、積もるような雪が降る事は3・4回程度ですよ。

甘い寒くもなく住みやすい地域ですが、でも、雪景色の撮影も憧れます^m^
<< 夕景 四季桜 >>