晩秋の紅葉谷

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:トーンカーブ補正)
f0119863_1646179.jpg


ランキングに参加しています。
一日一回指の運動に、ポチッとよろしくお願いしますm(__)mにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2008-12-03 16:46 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by mako at 2008-12-03 18:30 x
koumonomioさん、今朝行かれてこんな葉を見つけましたか。
葉も綺麗な上、構成・バックも素晴らしいです。流石です。
私は今年はとうとう葉っぱの好いのが見つけられませんでした。
Commented at 2008-12-03 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Photo Panda at 2008-12-03 21:39 x
こんばんは。
薄暗い緑と橙の背景も綺麗ですが、葉に写った葉の影の感じがとても好きです。
晩秋の紅葉、お見事なお写真ですね。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-12-03 22:07
この陰影が良いですね。
Commented by hitatinotono at 2008-12-03 22:39
難しい光景でしょうが・・・お見事です!
Commented by gigen_t at 2008-12-04 05:13
 それでは ポチット 致します。 光の扱いの素晴らしさに 感服いたします。
Commented by fxdbi at 2008-12-05 16:10
まぶしいオレンジ 影になったオレンジ 
それぞれのグラデーションが 自己主張して、それでいて
お互いをカバーし合ってる調和のとれたいい作品ですね!
Commented by koumonomio at 2008-12-05 16:29
makoさん
駐車場近くの大木が幾分綺麗だったので、日差しがさすのを待って撮影しました(^-^)
それにしても、今年は葉の痛みが激しいかったですねぇ。
Commented by koumonomio at 2008-12-05 17:50
KENTさん
σ(^-^)は、この時期、赤いコートを着て、緑色の毛糸帽子を被っていますから、すぐに解ると思いますよ。
・・・見かけたら声をかけて下さい。

もみじ谷も終盤を迎えましたねぇ。・・・次は何を被写体にしようか?悩むところです。
Commented by koumonomio at 2008-12-05 17:53
Photo Pandaさん
今年は紅葉の撮影に出遅れてしまって、あまりいい状態の葉を見つけられませんでした。
来年への課題がまた一つのこりましたよ^_^;
Commented by koumonomio at 2008-12-05 17:54
ハルさん 
ありがとうございます(^-^)
バランスの良い背景を見つけるのも、難しいですね。
Commented by koumonomio at 2008-12-05 17:59
常陸のTさん
ありがとうございます(^-^)
光が直ぐに動くので、時間との戦いになりますね。
Commented by koumonomio at 2008-12-05 18:00
gigen_tさん
応援ありがとうございますm(__)m
Commented by koumonomio at 2008-12-05 18:02
fxdbiさん
今回はあまり良い場所が見つけられず、あと一つ追い込む事が出来ませんでした^_^;
・・・次回への課題が残りましたよ。
<< 晩秋の紅葉谷② 初冬 >>