「ほっ」と。キャンペーン

晩秋の紅葉谷⑧

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:トーンカーブ補正)
f0119863_21402814.jpg


ランキングに参加しています。
一日一回指の運動に、ポチッとよろしくお願いしますm(__)mにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2008-12-10 21:40 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by dazsman at 2008-12-10 21:53
こんばんわ、
緑の上の紅い落ち葉、しっとりとした雰囲気、良いですね。
偕楽園の紅葉谷でしょうか?
もう、見ごろは終わってしまいましたよね^^;
Commented by oldsan at 2008-12-10 23:19
ことさらに美を強調しない、ありのままの姿、自然な感じがいいですね。
↓も同様に素晴らしいです。被写体は無限、身近な世界に溢れてますね。
Commented by monopod at 2008-12-11 03:55
これは綺麗ですね!
クマザサ?の緑に止まった小さな紅葉が可憐です。。
Commented by fxdbi at 2008-12-11 15:56
画面構成落着いていて 安心できる写真ですね!
 思い切って 12枚の写真でカレンダー作れるんじゃないですか?
四季折々きれいな写真たくさんありますから。
 そういえば 雪景色見てなかったかなー (私が気がつかなかったのなら ごめんなさい。)
Commented by koumonomio at 2008-12-12 22:16
dazsmanさん
σ^_^;が出かけたときに、ほぼ見頃を過ぎていました。
・・・今年は出遅れてばかりいます。
Commented by koumonomio at 2008-12-12 22:17
oldsanさん
ありがとうございます(^-^)
これからも、身近な被写体を追いかけていきたいと思います。
Commented by koumonomio at 2008-12-12 22:18
monopodさん
今年は少し出遅れてしまいましたが、例年とは違った光景に出合う事が出来ました。
Commented by koumonomio at 2008-12-12 22:21
fxdbiさん
まだゝ尽き詰める事が出来なくて・・・。撮影後、反省点がたくさん出てきて、次回への課題が多く残ります。
だから、写真は難しくもあり面白いのでしょうね。

こちらの地方は、年に2・3回しか雪が積もりませんから、あたり一面の雪景色の写真はどうしても少なくなってしまいますねぇ^_^;
<< 木枯らしが吹く頃 「MOTIF」 晩秋の紅葉谷⑦ >>