「ほっ」と。キャンペーン

初冬の音

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:トーンカーブ補正)
「初冬の音」
f0119863_21514916.jpg


ランキングに参加しています。
一日一回指の運動に、ポチッとよろしくお願いしますm(__)mにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2008-12-16 21:54 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by 織音 at 2008-12-17 09:12 x
枯葉はリサイクルして肥料にできるのに、燃やされてしまうのがほとんどですね。もったいないです。
私は大きな袋に30袋以上集めて腐葉土堆肥を作っています。
でも、モミジやイチョウは油分が多くて肥料にならないんですよ。
Commented by koumonomio at 2008-12-17 17:50
織音さん
近頃は、焚き火風景も見られなくなり少し寂しいですね。
仕方がないのかも知れませんが・・・。
堆肥を作って畑の肥料にするのも自然に優しいリサイクルですね(^-^)g
<< 寂しい秋 旧茂木家住宅の秋(茨城県立歴史館) >>