<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

見~つけた♪

f0119863_16432323.jpg


FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-06-28 16:43 | 昆虫・動物 | Comments(10)

sun shower

「sun shower」
f0119863_12564497.jpg

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:Tokina AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-06-27 12:57 | 花・植物 | Comments(7)

「光の雨を受けて」

「光の雨を受けて」
f0119863_1343432.jpg

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:Tokina AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-06-26 09:46 | 花・植物 | Comments(5)

ゆーら♪ ゆら♪

f0119863_2216268.jpg

ゆーら♪ ゆら♪
揺れる花のベッドで
手足をのばして一休み 

ゆーら♪ ゆら♪
オッ!と、少し大きく揺れだした
しっかり掴まり落ちないように

ゆーら♪ ゆら♪
ゆーら♪ ゆら♪

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-06-24 22:16 | 花・植物 | Comments(5)

「雨が降った後に」

「雨が降った後に」
f0119863_034283.jpg

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:Tokina AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-06-23 00:03 | 花・植物 | Comments(7)

瑞枝

「瑞枝」
f0119863_21581171.jpg

ちょっとタイトルが女性の名前みたいかな?・・・^m^

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-06-21 22:01 | 花・植物 | Comments(7)

日向ぼっこ♪ の歌

f0119863_20292738.jpg

f0119863_2030180.jpg

日向ぼっこ♪ 日向ぼっこ♪
梅雨の晴れ間のひと時に

日向ぼっこ♪ 日向ぼっこ♪
犬は芝生で 猫は軒先

日向ぼっこ♪ 日向ぼっこ♪
亀は甲羅干し 洗濯はベランダ

日向ぼっこ♪ 日向ぼっこ♪
晴れたお陽さま 避けるのは
色白命で大きな日傘さす 
完全防備のご婦人ばかり
 
・・・失礼しましたm(__)m by管理人(作詞)
FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-06-20 20:30 | 昆虫・動物 | Comments(7)

ちいさな花

-1-
f0119863_23474311.jpg

-2-
f0119863_23481916.jpg

ここの所、仕事や何かと所要がありコメントへのレスが遅れています。
申し訳ありませんm(__)m

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-06-18 23:46 | 花・植物 | Comments(4)

額紫陽花

f0119863_23584615.jpg

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-06-17 23:57 | 花・植物 | Comments(4)

右巻き? 左巻き?

f0119863_2341349.jpg

日本のカタツムリって右巻きの種が多く、左巻きの種が少数派なんだってね。
・・・知らなかった^_^;
ためしに、庭や撮影中に見かけたカタツムリを調べてみたら、本当に右巻きばかりでした(笑

みなさん
自宅周りや近所で左巻きのカタツムリを探してみませんか?
撮影したら、是非、見せて下さいね(^-^)

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-06-16 23:39 | 昆虫・動物 | Comments(9)