人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜の足

「鳥類が恐竜の子孫」と言う説は、今尚、決着が付かずに論争が起きているようだが、
双方、どちら側の見解も、
「鳥類と恐竜は、同じ種類の古代生物から進化した」という説には異論は無いらしいf^^;
まぁ~難しいことは学者さんに任せて、太古のロマンに想いを馳せてみようかな~♪


「太古のロマン?」
恐竜の足_f0119863_17501578.jpg

SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D

この写真を見た、σ^^&かみさんの会話

σ^^ : 「面白いものを撮影してきたよ♪」
かみさん : 「何これ??」
σ^^ : 「ガチョウの足~♪ 恐竜の皮膚みたいでしょう~♪」
(少しの沈黙)
かみさん : 「・・・また、変なもの撮ってきたねぇ。」

って、
σーーが、何時も変なものを撮影しているみたいじゃないか~~!!(心叫
また、変なものを撮影してきたねぇ~ と思ったらβ^^>にほんブログ村 写真ブログへ
by koumonomio | 2007-03-14 18:22 | スナップ
<< フォトコンライフ 29 第18... 黒鳥の子供たち >>