人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吊橋

大井川鉄道塩郷駅付近の「塩郷の吊橋」を渡ってきました。
高所恐怖症なのですが・・・(大汗

-1-
吊橋_f0119863_156289.jpg

建物の2~3階ぐらいの高さが一番怖い(大汗・・・下は見たくありません(><;

-2-
吊橋_f0119863_1563760.jpg

先に橋を渡っているんは、親父と高所恐怖症の息子(祖父と孫)w

-3-「視点」
吊橋_f0119863_248893.jpg

この高さぐらいになると、諦めがついて怖くなくなります^^・・・少しは怖いけど(汗

-4-
吊橋_f0119863_1581326.jpg


時間の都合上、SLの通過時間までは待つことが出来ませんでした(涙
4枚目のカットは、輝度差が激しかったためにダイナミックレンジを400%(standard)に拡張すればよかったfーー;反省・・・やはり、冷静な判断が出来ませんでした。

FUJIFILM FinePix S5 Pro 
レンズ:Tokina SD 12-24mm F4 (IF) DX
フィルムシュミレーションモード:1枚目(standard) 2枚目・3枚目・4枚目(F2)

ポチッと応援宜しくβ^^>にほんブログ村 写真ブログへ
by koumonomio | 2007-07-29 02:44 | 風景・小風景
<< 渋温泉(1) 雲と海 >>